物品入札等について
新規に秋田市物品業者登録をされた方へ
新規に秋田市物品業者登録をされた方は、以下のリンクをご確認ください。
- 電子入札システムへの入り口
- IDパスワード再発行について
- 要綱・要領・入札心得
- 物品購入に係る電子入札の日程について
- 入札辞退届の提出について
- 同等品承認書の提出について
- 製造の請負について
- 印刷物の発注について
- 物品等の地元優先発注について
- 物品入札・契約等に関するお知らせ
秋田市物品業者登録をご希望の方へ
秋田市物品業者登録をご希望の方は、以下のリンクをご確認ください。
- 契約課から市立秋田総合病院に対し、名簿の提供はしておりません。市立秋田総合病院が発注する物品の買い入れ、製造請負、委託、賃貸借、修繕および売払い又は役務に係る保守委託業務等各種の入札等に参加を希望する場合は、直接、市立秋田総合病院宛に申請してください。
物品業者登録の変更に関する様式
秋田市に提出した申請書類の記載事項について変更があったときは、以下のリンクをご確認ください。
物品入札等に関する様式
物品入札等に必要な書類については、以下のリンクをご確認ください。
よりよいウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。
このページに関するお問い合わせ
秋田市総務部 契約課
〒010-8560 秋田市山王一丁目1番1号 本庁舎4階
電話:018-888-5438(工事契約担当)
018-888-5436(用度担当)
ファクス:018-888-5437
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。