職員の対応について
- 投稿日
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2021年8月13日
- 投稿要旨
- 国民健康保険と国民年金の手続きに伺いました。受付にいた職員はにこやかで優しい方でしたが、手続きの対応にあたった職員の対応が酷かったです。退社時刻が近かったようで、つねにピリピリしていて、こちらからの質問にはケンカ口調。手続きもまた後日別の用紙を提出してくださいと言われ帰されましたが、知り合いからそんなはずないと助言されたので、もう一度並び別の職員の方に申請手続きをして頂きました。
職員の方によって対応が違うのはどうかと思いますし、対応が違うと何も分からないこちらとしては本当に申請されているのかなと不安になります。最初に手続きの対応にあたった職員の対応はすごく不快でした。名前をみて来なかったのですが、二度とあの方には対応して欲しくないです。 - 回答要旨
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このたびは、職員の窓口対応により、大変ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。職員によって異なる対応となったうえに、説明も丁寧さを欠くものであったことについて、大変申し訳なくお詫び申し上げます。
今後は、お客様の立場に寄り添った丁寧でわかりやすい説明を行うとともに、態度や言葉遣いにも十分留意しながら窓口対応に努めてまいります。 - 回答課
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駅東サービスセンター(電話:018-887-5320)
内容は回答時点でのものであるため、現在と異なる場合があります。
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