センタース利用について苦言申し上げます
- 投稿日
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2021年11月14日
- 投稿要旨
- センタースを利用させて頂きましたが、職員の上から目線、横柄な態度に辟易しました。こちらの事情は一切受け付けず。文句ばかりおっしゃっておられました。無料だからですか?私たちは血税を払っていますが?あのような態度では失礼極まりないと。よっぽど教育など受けておられない方なのでしょう。それならば納得致します。とにかく、秋田市の恥です。県の施設の方が、よっぽど丁寧な対応していただけます。秋田が殿様商売と言われても仕方ないと思いました。
- 回答要旨
- このたびは、事務員の態度によりご不快な思いをさせてしまったことに対し、心よりお詫び申し上げます。
各市民サービスセンターの部屋の貸出しについては、指定管理団体に管理を委託しております。 中央市民サービスセンターの指定管理団体は、地域自治活動を担う中央地域の住民組織である「中央地域づくり協議会」となっております。
当該協議会の事務員は、日頃から利用者の皆様への接客や施設内の見回りをするなどの対応を行っているものですが、ご指摘を受け、事務員に対し、その役割を適切に認識し丁寧に接客をするよう改めて指導したところです。
利用者の皆様のご意見を元に、よりよい運営を図ってまいりますので、今後ともお気づきのことがございましたら、ご意見をお寄せくださいますようお願いいたします。 - 回答課
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中央市民サービスセンター(電話:018-888-5640)
内容は回答時点でのものであるため、現在と異なる場合があります。
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